STROLLING

第69回久留米市総合美術展開催中止のお知らせ

May 18 2020 


関係各位

目に鮮やかな新緑の季節になりましたが、標記の美術展開催につきまして新型コロナウィルス感染拡大防止のため中止することを決定しましたのでお知らせいたします。

表記の久留米市美術館での美術展開催(予定10月14日~11月1日)につきましては6月上旬に美術展の企画部会と実行委員会会議で美術展の詳細を決めなければなりませんが、新型コロナウィルス感染拡大の収束が依然として予断を許さない状況にあります。美術展の搬入は10月2日を予定しておりますが、搬入・搬出はどうしても「三密」ができますし、新型コロナウィルス感染については第2波、第3波の襲来も予想されます。

関係各位におかれましては、表記の美術展開催中止につきまして何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

美術展開催を楽しみにしていただいている皆様、特に出品予定者の方には大変申し訳ありません。なお同時開催の久留米連合文化会会員美術展も中止になります。

なにかとご迷惑をおかけしますがご理解・ご協力をお願いいたします。

久留米市総合美術展実行委員会事務局
久留米市櫛原町80-1石橋記念くるめっ子館内
TEL.0942-32-7487 FAX.0942-48-6660

久留米連合文化会 事務局